セールススタッフ部
リベラでは、不動産業界で鍛えられたプロフェッショナルチームで構成されております。今まで養ってきた不動産に関する経験と身軽なフットワーク、そして何よりお客様を大切にする気持ちを第一にクライアント様の不動産に関する様々なニーズも応えていきたいと考えております。
リベラでは、事前準備段階からトータルサポートをすることで、クライアント様の負担軽減、ご契約者からの信頼獲得を目指しています。売主様(販売会社様)社員と同様の意識レベル、おもてなしの心、同等の接客レベルを目指しサポートサービスをご提供しています。
リベラでは、事前準備段階からトータルサポートをすることで、クライアント様の負担軽減、ご契約者からの信頼獲得を目指しています。売主様(販売会社様)社員と同様の意識レベル、おもてなしの心、同等の接客レベルを目指しサポートサービスをご提供しています。
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お客様の接客業務から重要事項説明
新築マンションやリノベーションマンション、一戸建住宅をご検討のお客様への接客業務から重要事項説明、ローン、契約手続き。更にはご契約以降のエスクロー業務もお受け いたします。 -
お引渡しまでの間の事務業務、各種イベント
お引渡までの間の、事務業務、各種イベント(入居説明会・ 内覧会・引渡会など)の事前準備、当日の運営、お客様対応、スタッフ派遣など、あらゆる業務をカバーいたします。
特に大規模マンションや戸建販売に関する業務は、時期によって業務量が変動します。
しかし、ピーク時にあわせて人員を整備するにはリスクや無駄を伴います。
マンションや戸建の販売に特化したリベラを活用すれば、必要な時に必要なだけ宅地建物取引士または同等のスキルを有したスタッフを確保いたします。
繁忙期が終われば派遣契約も終了する。
無駄のないオペレーションが可能となります。
しかし、ピーク時にあわせて人員を整備するにはリスクや無駄を伴います。
マンションや戸建の販売に特化したリベラを活用すれば、必要な時に必要なだけ宅地建物取引士または同等のスキルを有したスタッフを確保いたします。
繁忙期が終われば派遣契約も終了する。
無駄のないオペレーションが可能となります。
人件費を最適化しながら、お客様の満足度を上げていく、その為にはコストの効率化を迅速に図らなければなりません。すべては、お客様の満足の為に、人材ニーズに合わせた最適なソリューションをご提案させて頂きます。
リベラのお仕事は新築マンションギャラリーにお越しいただいたお客様への接客業務です。
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STEP1ヒアリング
マンションギャラリーにご来場されたお客様に対し、希望する理想のお住まいについて(ヒアリング)伺います。
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STEP2モデルルーム等のご案内
ゆっくりと時間をかけてお客様のペースに合わせてマンション・モデルルームのご説明をし、お勧めのお部屋をご提案(プレゼンテーション)致します。
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STEP3次回へのご予約
マンションの購入には、住まいの事だけでなく資金面や税金面等、様々な事柄が係ってきます。お客様のご不安や疑問点をいただきながら、何度もお話を重ねていきます。その為に、次回のご予約(アポイント)を承ります。
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STEP4ご契約
何度もお話を重ね、重要事項をご説明した上で、お客様がご決断いただけたら、いよいよご契約となります。